2015年09月25日

光ファイバーの乗り換え。相場環境の注視。

★本当はブログを書いている余裕がないのですが、ちょっと煮詰まったので、書いております。

★まず法人ですが、不動産賃貸業と、コンサル業務の2本柱です。コンサル業務の案件を獲得すべく、かけずり回っておりました。幸い平日の枠を全て埋めることが出来ました。今度は実務です。9月後半、本格的な業務が入っております。まさに、身を削る思いで準備にいそしんでいるところです。

★不動産賃貸業。法人の2本柱の一つですが、個人にも2物件残ってしまっており、両刀使い状態です。法人は、北九州が1戸空きます。9月末の予定です、管理会社が大変優秀なので、あまり心配しておりません。
個人は、9月になって、福岡1号が立て続けに2戸空きました。このめちゃくちゃ忙しい中、夜中に時間を作ってモデルルーム作りを頑張っていたところです。その成果があって、1階の方から決まりました。1階は年齢層高め向けの和風部屋、2階は若者向けの洋風(北欧調)のお部屋です。今回1階は60歳の女性に決定しました。高齢者の入居にある程度のリスクがあるのは承知しております。問題があれば、地域包括支援などにコンサルすると声かけなど、何かと気を配ってくれます。

★光ファイバーネット無料アパートにしておりますが、維持費が馬鹿になりません。すこしでも安いところに乗り換えることにしました。さて、交渉ごとが又増えちゃった。。。

★勤務業も超多忙、行政書士受験勉強も超多忙、子供と町営プールに泳ぎに行くときは、子供のメドレーに付き合っております。私バタフライだけは出来ませんが。。(平泳ぎで代替)。。

★さて、株は順調に落ちてきています。明日下げて、いったん底っぽいですが、中期的にはこんなもんじゃないでしょう。。どうなるんでしょうかね??フォルクスワーゲンの件は、お粗末すぎます。何やってんだか。。
posted by est at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426655601

この記事へのトラックバック