2016年03月04日

戻りの時間

★甘利さんが辞めても、内閣支持率は下がらなかったですね。原油も若干落ち着いてきて海外市場に連れ高する形で、日経平均戻してきました。そして、財政出動を示唆してさらに株高!安部さんやりますね。。このまま伊勢志摩サミットに突入して、財政出動したところで選挙やるかもしれません。野党は民主と維新の合併と、党名公募ですか。。。なんか、。。大丈夫かな?

★アメリカはまずヒラリーだと思いますが、まさかトランプが大統領になるとは、、、思いませんけど、もしなったら、これは衆愚政治のなにものでもないな。。世界は混沌の渦に巻き込まれることでしょう。

★為替が戻し切れていません。北朝鮮ももしかしてホントにやばくなるかもしれません。私はまだ弱気です。私は今は全く株を持っておらず、市場ウォッチャーのみですので、悪しからず。。。
posted by est at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434541061

この記事へのトラックバック