2017年01月20日

トランプ大統領の船出

★2017年となりました。今日1月20日は、トランプ大統領就任の日です。全くもってどうなることやら、ですが、そもそも4年間務まるのか?と言う気もします。クリントン大統領の時、モニカ何某という若い女性との間で、一騒動ありましたよね。。あの時は、確か大統領を辞めなければならないかどうか、という話に至ったと記憶しています。結局クリントン大統領は逃げ切ったわけですが。。叩けば埃だらけで、失言だらけのトランプ氏が、さて無事に4年間にわたってアメリカ国を操縦し続けることができるのか??

★さて、不動産賃貸業については既に終わっている、という認識の私、次をどうするか、様子見が続いております。北九州物件と管財物件は、まあ、当分所有しますけど、それ以外は利確です。。物件購入については、世界経済が混乱したときに、キャピタル狙い、と割り切って購入する気はないわけではないですが。。。まあばば抜きのようなものですし、ばばを掴んでしまうリスクもあるわけで、そうそう簡単ではない、と思っています。ばば抜きと考えれば、ロットはあまり大きくない方がよい面もあるわけで、区分所有も選択肢に入るかな、実需売却もできるものの方がいいかな?なんて一応考えてはいます。株も考えてはいるのですが、いまだ参入せず、です。

★2017年、混乱はチャンスかも、でも落ちてくるナイフは掴むな!これを肝に銘じて行動します。っというか、行動しないかもです。。。
posted by est at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446139927

この記事へのトラックバック